Re: 女1人旅おすすめの旅先&リゾート地おしえてください。

NEKOさん、今日は。

女一人で浮くか浮かないかは個性に依存すると思いますので何ともいえないと思います。

スノーケルが楽しめるきれいな海というと
*バージン諸島 特にセントジョン
*アンギラ セントマーチンのすぐそばで好みもありますが美しい
*キュラソー ABC諸島はどこもよいようです。ただ雰囲気が・・・
*コスメル 透明度抜群ですが流れが速いのでドリフトでダイビングは楽チンですがスノーケルは戻るのが大変です。

バハマは離島でないと厳しいでしょうしジャマイカ、プエルトリコは・・・

ただ、カリブ海はクリスマスから年末年始がピークシーズンなのでAirやホテルはもとよりレストランまで値段が変わります。
今からで大丈夫かのほうが気になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/28 11:57

    ありがとうございます。

    レスポンス遅くなってしまいすみません。
    実はいろいろ自分なりにリサーチし、キューバの
    リゾートにしようと思ってるのですが、Cayo cocoか
    Cayo largoあたりにしようと思っています。
    行ったこと、誰かから聞いた話などありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件