まだ明るい

8月21日,フランクフルトの日没は20:35なので,ローテンブルグは少し早い程度でしょう。20:00ならまだ明るいし,地方都市なので大丈夫と思いますが。

列車の時刻はRothenburg ob der Tauberで検索されましたね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: まだ明るい

早速のご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!貴重なご意見ありがとうございます。

ローデンブルクは素晴らしい町並みと聞いていますので、次の日余裕を持って行動したいと思っています。
    やはり駅近くにホステルは予約した方が良いでしょうか?

列車の時刻はRothenburg ob der Tauberで検索しました。

初めての鉄道の旅なのですが、乗り継ぎ等はうまくいくものなのでしょうか?
    英語は全く話せません。ただ、プラットホームの番号まで検索で表示されたので、番号だけを頼りに行けばなんとかなるのかな?とは思っているのですが。。。

ドイツの駅はややこしいですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドイツの鉄道

とても分りやすいです。ご安心下さい。駅で切符を買ったときでも,同様に乗継時刻,番線の入った紙をくれます。

では,お気をつけて,よい旅を!