Re: 列車で△に回る

マルコポーロ3さん有難うございます。
いつも適切なアドバイスをされているのを拝見して感心しておりました。

仰るようにトライアングルパスはとても魅力的なのですが
クリスマス時期が重なることにより
ウィーンで観光出来るのは 12/24日と27日の午前中 と 
正味 1日半(26日の営業状況次第では1日増えるかもですが)
しかない様に思われます。

そこで少しでも移動時間を減らすために
ブダペスト→プラハ間を飛行機で考えています。

その様な状況下で
マルコポーロ3さんでしたら
12/25日と26日はどの様に過ごされますでしょうか?

ご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 店は厳しいですが、見どころは結構開いてたような

投稿したはずですが、反映されていません。削除されるような内容ではないのですが。

冬は一度で懲りたのでクリスマスを跨いだのは一度だけでそれも超昔のことなので余り覚えていませんが、たしか24日の昼過ぎには店関係は全滅に近くなり、あせった記憶があります。駅とか高級ホテル内で飢え?をしのいだような。
    見どころは多くが空いていて、時間つぶしに苦労した記憶はないのですが。

他の方のレスにあるバーデン温泉は友人がクリスマス対策に行ったと申していました。直近では私は7月に行ったので超巨大露天風呂(温泉プール)を楽しみましたが、冬は屋内のみかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 店は厳しいですが、見どころは結構開いてたような

“飢え”…ですか!?

街中のお店が閉まっているという事はそう言う事になりますね。

事前にホテルのレストランもチェックしておいた方が良さそうですね。

貴重な情報 有難うございました。