又迷ってきました。。

トーランス、おススメ派なんですね!

たくさんの人達から却下されていたので、
アナハイムとダウンタウンで探そうと思っていた矢先。

又揺らぎます。。

トーランス連泊にした場合、渋滞はどうなんでしょうか??
もちろんポチとミケさんのおっしゃるようにフリーウェイの近くにホテルをとるつもりです。

到着日は日曜日で、ハリウッド&ビバリーヒルズなどを観光した後
トーランスへ行く場合は日曜日だし~って考えてる私は甘いですか??

あとは全て平日。
ディズニーランド、デザートヒルズ、サンタモニカ。

やっぱり渋滞でしょうか??

6時半から7時の間には出発したいですが。。

皆さんから散々渋滞するとバッシング受けてるにも関わらず、
しつこく聞いてすみません。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LA の ラッシュアワー

LAは いつでもどこでも大体込んでいます

>>6時半から7時の間には出発したいですが 

これは朝のことだと思いますが、その頃特に込むと思います

日本より仕事の時間LAはだいたいが早いので 朝は8時倉からすいてきて夕方は3時ぐらいから5時ぐらいがピークだとおもいます。 うちの会社一応フレックスタイムですが いちおう 7:30AM から 4:30PM ということになっていますが、 わたしは LAXの北Venice から LAXの南El Segundo に 8:30AMから6PMまで バスで通っています。 405車で行くこともありますが、 だいたい 反対方向のほうが混みます。

トーランスは典型的なベッドタウンですからそこから通う人がおおいです。

1人でないとカープールレーンが使えて若干すいすいといけます。

日曜はすいてますが Sunday Driver が 多いので逆に危険です。 〈トーランスのひととか 405の内陸がわにはいったことがないとわたしらはバカにしてわらったりしています)

ほんとにラッシュを避けたいのなら交通情報のサイトとかみて調べたりもできますが、 結局あなたたちが そのトーランスを薦めた人とどういう関係で あとでそのひとと トーランスのことをああだこうだと話すことを楽しむのかどうかというのが 決め手だとおもいますが。 この掲示板はどこそこで聞いたけどそれについてどう思いますか という質問がおおいのですがいつも なんでもっと納得するまでその情報源の人にもっと突き詰めてきかないのだろう思います・

結論として Torrance から 91 を 使って Disneyland Palm Springs の ほうが Santa Monica LA Downtown などから 10 5 などを使って いくのより楽だとおもいますが、 混んでいるのは同じです。  Rush の 時に 運転を避けるのなら最寄のところに毎日泊まるところをかえてとまるのがベストです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なんとなくほぼ決めました。

今日やっと会社の人とお話ができました。

忙しい方なので、実はあまり詳しく聞けてなかったのです。

トーランスに住まれたみたいで、トーランスに住んだことのある人は
    絶対にトーランスをすすめると思うと断言してました。

二番目にすすめるならアナハイムだと言ってましたね。

なんとなく自分の中で決まってきました。

皆様、多数のご意見ありがとうございました~

• いいね! 0
    • コメント 0件