折角なので一言

>予測できるとはすばらしい!
予測でなく各代理店、航空会社が提示しています。

>8月18日ごろの通常料金とはおいくらで購入できるんでしょう?
当然利用する航空会社毎にそれぞれ違いますが
盆?のピーク料金からショルダー又は通常料金に
なっています。購入は席があれば今でも直ぐに。

また8月下旬頃の出発を8月になってから買う人は非常に
少ない部類です。

貴方以外、キャリアのある人は皆知っている事です。
敢えて書きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• >>予測できるとはすばらしい!
    >予測でなく各代理店、航空会社が提示しています。

↑ ・・・提示してるって今、6月現在の価格で話してるんですか?
    私の書き込み理解してます?8月に各代理店ないし航空会社が提示されるであろう
    価格が9月上旬ならお得ないしもしかしたら8月末もゲットできるかもと話たんです
    過去、現在のことで誤ったアドバイスしてるなら指摘、注意するはわかりますが
    未来の予想に「そんなことない」ってあなたは未来に行けるの(笑)
    タイムマシーンでも所有してます?それなら理解しますが^^

>盆?のピーク料金からショルダー又は通常料金に
    >なっています。購入は席があれば今でも直ぐに。

↑今でも直ぐにって そりゃ2ヶ月前にLA線どの航空会社でも席は取れるでしょ
    お得な価格で買えるか購入の話してるんですからキャリアのある方やあなたが
    8月上旬に購入する価格と同程度の価格で今現在買えるという根拠をしめせますか?
    お盆期の価格の話なんてしてませんし購入時期の話です現在のお盆と18日前後で
    価格が低下するって、そんなの素人でもわかるでしょ(笑)

>また8月下旬頃の出発を8月になってから買う人は非常に
    >少ない部類です。

そりゃ少ないでしょ^^この時期の価格でみんなが購入したのでは航空会社もみな倒産ですよ
    このトピ主さん学生、4年生、お得に卒業旅行、交通機関も市バスやモーテルで節約したい
    これらをもとに旅行時期と購入時期のお得なアドバイスしました
    世の中休みを自由にとれない人もいれば私のように毎回、旅行は2週間前に航空券を
    格安に購入し気ままにフラっと旅行する人も居ます
    お盆休みにしか長期休暇とれない人は半年前に私の10倍の航空券を購入もありますよ
    人それぞれいろんな意見、視点あるんですから自分が一番、ありえないって
    暴言吐いて・・・情けない

• いいね! 0
    • コメント 1件

「人それぞれ」…トピ主さんの予算はいかほどか?

> お盆休みにしか長期休暇とれない人は半年前に私の10倍の航空券を購入
    …私だよ~ん(笑)

いろいろな状況がありますからね。
    それにしてもこのGWのlast minute dealには…びっくりしました。
    そんなに安くいけるんやん!!って。ねえ^^;。
    時期が時期でしたので、旅行どころではない方もたくさんいらっしゃったでしょうが…

ある程度自由の利く身分であれば、プラス、どんなお宿でもいいのなら、
    クラス下位の格安で、2週間前に購入、だって、「あり」ですよね。
    私の場合、確実に帰ってきていないといけないからそうはいかないし、
    (でもさすがにノーマルでは懐が痛すぎたので…セイバーにしたけど)
    向こうに行っても泊まりたいお宿(しかも確実に早くから部屋が埋まってしまう)
    を確実に押さえておかなければなりませんので、かなり早くからプランニングを始め、
    目的達成のためであれば、許せる範囲で予算を動かします。

さて、トピ主さんが考えておられる予算ってどのくらいだろう。
    それとトピ主さんが、ただ安くっていっても、好みのアクティビティはあるでしょうから、
    どんな旅にして、どんな思い出を作りたいのか、でアドバイスは変わりますよね。

このあたりでクールダウン♪
    …トピ主さんがレスしてくれていればいいけれど^^。

…このレスもお目汚しかしら…^^;