Q&A

年末年始のレストラン

公開日 : 2005年11月25日
最終更新 :

12/30~1/4まで家族とハレクラニに宿泊します。
父と母(50代後半)も一緒なので、和食でお勧めのレストランがあったら教えてください。
普段は予約なしで入れるレストランなどは、年末年始でも予約をしなくても大丈夫でしょうか?

あと、カウントダウンのお勧めの場所はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• レストラン

京やのはいって右側にある花火だったか、小さいお店があります。
    そこはおいしいですよ。小料理屋みたいなとこかな。ハレクラニ前の、花鳥もとっても雰囲気がいいです。ちょっと高めでしょうか。トーダイはいかないほうがいいかも・・・・ご両親とだったらお奨めできません。ハレクラニのサンデーブランチはお奨めですね。おいしいです。和食ではありませんが、リージェンシーのチャオメンもおいしいとか・・・いつも予約で入れません。カパフルにある、いまなす亭もおいしいかな。居酒屋ですけど・・・その近くにもっとおいしい居酒屋があるけど、今は名前を忘れてしまいました。とにかく、予約しないで入れるようなとこは、人気がないです。夕食などは、予約したほうがいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

いろいろとご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
    調べてみて、日本で予約をしてから行きたいと思います。

• ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/25 19:22

Re: 年末年始のレストラン

フォート・デ・ラッシー公園敷地内、ルアナワイキキの隣には京や、
    パシフィックビーチホテル内に将軍、
    アラモアナ通りには、トーダイがありますが、
    ハレクラニの姉妹ホテルのパークホテル内の花鳥は、ハレクラニから近いです。

どれもこれも行かないので、味の方はわかりませんが、ハワイならよく聞くところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件