退会ユーザ @*******
05/11/25 09:55

ブダペストの温泉の入り方は........

littleforestさん、こんにちは。

ブダペストの温泉については、こんな情報が過去ログにあります。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/8697/-/parent_contribution_id/8660/

詳しく入り方を説明してくださっています。
他にも、過去ログにいろいろ書き込みがありますので、ご覧になってみてください。

実は、私はこのとき質問させていただいたのですが、結局、現地ではやはり一人で行くというのがつい億劫で、温泉には行かず終いでした。
でも、今ごろになって、すご~く後悔しているんですよ!やっぱり行けばよかった........。
ブダペストに行かれたら、ぜひいらしてくださいね!
(ただ、何だか男の方はちょっと難しいときがあるというような話も?)


ウィーンは、私自身は一泊しかしたことがないので、関心はあったのものの実際には見ていないのですが、建築も興味深いものがありますよね。セセッションとか言いましたっけ?いつか見てみたいと思っているのですが。
ほかにも、ウィーンはさまざまな歴史の舞台になったところですから、そういう面に関心があれば、ただ、通りを歩いているだけでも、感慨深いこともあるでしょう。
まあ、それはどの都市にも言えることですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント