カバンの件

カバンに布を何回もかけて、抜き取ろうとしたそうです。
(布の大きさなどは聞いてません)

奥様も抵抗しますよね、手であしらっても駄目で

何回も・何回も・何回もと連覇されてました。

ただインフォメーションまで入ってきても、その行為が
続いたのがあまりにも腹が立ち、旦那様に警察へ行こうと
言ったのですが、旦那様は「お金を取れた訳でもないので
行っても無駄だと」

それと男性は何もしなかったのか?と聞くと、ただ側に
いただけだと言ってました。
(その男性も旦那様も何をしてたのかと心の中で思った
  のですがそれは聞けなかった)

ゆうちゃん☆彡さんは小柄なんですか!
それは危険ですよね、奥様は安達ゆみちゃんのような感じの
方でした。 ただ日本人って飢餓に入るぐらいのガリガリです
からヨーロッパ体系からしつこくやられると、怪我にも
なりかねないかな~と今回私の感じたことです。

それと誤解があってはいけませんからついでに書いて
おきますが、その夫婦さんはインドやトルコに何回も個人
バックパッカーをされていて大のインド・トルコ好きの方
でしたので、日本人ツアー客のような服装や振る舞いでは
ない方でした。
 なので宿を探しておられて私に何処か良い宿はないですか?
と聞かれたと言うことです!! 


すごく文章が長くなってますが、旧式トラムはスリが多いそう
ですね、最終日の夜の11時ぐらいに言われました。 
それより、18番トラムで終点墓場到着の方が怖かったです。
ただお国柄ですかな、アズレージョのデカイのがありました。
 
今回3回目を無事終えての感想ですが、やはり安全な国だと
思いました。 ただ実際知らないところでトラブルは
起きていて、掲示板に載せるか載せないかの違いだと
思います。  

ゆうちゃんさんは、ポルトガルを嫌わないで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/19 13:14

    ポルトガル大好きです!

    >安達ゆみちゃんのような感じの
    うーん、私は、多分、安達ゆみちゃんよりも大きいと思います。
    身長は155センチで、体重は、昨年、ようやく「痩せぎみ」の注釈がつかなくなリました。
    ちょっと、中年の域に入ったので(*^_^*)


    でも、私も、強盗にあったら、けがが怖いので、抵抗しないでおこうと思っています。
    (一度、首絞め強盗に合いましたが、抵抗どころか気絶です…(^^ゞ


    ポルトガル、また絶対に行こうと思ってます!
    情報ありがとうございました。
    参考にしますね(^◇^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件