Re: 海外旅行の予約サイト、モーテルについて

ダウンタウンの日本人街のはずれにダイマルホテルというのがありますよ。日本語が通じるし、辺りの治安もまあまあ。日本人街は週末などは9時10時まで観光客で賑わうので夜の外出も問題ないです。今年の2月に行った時は一人部屋一泊40ドル。コインランドリー・シャワー・トイレ共同・台所あり。部屋は狭いけど、2・3年前にリフォームしてキレイです。Little Tokyo駅から徒歩2分。値段を考えたら一押しです。
モーテルはどうしても車を持ってる事が前提になるので、バス・電車の移動ならダウンタウンのホテルがいいと思います。他にはカワダホテルとか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/19 17:30

    ダイマル情報ありがとう

    はずれではなくて櫓の前ではないですか?
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11087/image_browse?album_id=1744?1307926464

    >2・3年前にリフォームしてキレイです
    びっくりです。3年前にこちらでよく出てくる元ホテル下方とかのチェットウッドホテルに泊まってみましたが、30$なら仕方がないのですが部屋は昔のまま! 清潔感は全くないです。

    ダイマルがPRとかやれば、立地もいいしバックパッカーの方々には朗報だと思います。尤もほとんどは長期滞在の方々ではないかと思いますが、...

    予約とかは電話だけですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ダイマル情報

    亀レスすいません。パスワード忘れちゃったもので。
    そうです、櫓の前です。いわゆる中心街のはずれという意味です。広い意味での日本人街なら真ん中ですね。
    多分、電話だけです。おばさん字が読めないから。。。インターネットも設備はありますが、おばさんはやらないって言ってました。でも、いつでも泊れると思いますよ。結構ひまだって言ってました。地球の歩き方に紹介されてた頃は良かったって懐かしがってましたね。