常に日本で運転をしているのですか?それともペーパードライバーですか?

dokabomさんおはヨ~~~

はっきり言って、アメリカは大きな国で、何時間も車に乗っても同じ風景です。

バスツアーでラスベガスからグランドキャニオンに行くのに、バスの中で昼寝をしても目が覚めてもいつも同じ風景。

そこを狭い日本を短距離(100キロとか200キロ単位)を常に運転している程度ではやめたほうが良いと思いましたネ。

さすけねえは、長距離ドライブを2人運転で高速と一般道ごちゃ混ぜで500キロ程度が1日の限界です。

まー自分の運転能力を考えてから決断なさっては?

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント