Re: 情報古くてもうしわけないですが

情報をありがとうございます。
お返事が遅れただけで、ここは読んでから出かけましたが
相談の結果、一応プラハからは電車で移動ということにしました。

KAZUKIさんのプロフィールに、
いままででチェスキークルムロフで飲んだエッゲンベルグの黒ビールが一番おいしかった
みたいなことが書いてあったので
友人にはしっかりそれは伝えてあります。
きっと町の雰囲気なんかもよかったんでしょうね。

春にいくつもりだったときは、
プラハの春音楽祭が目的だったのでこの町を訪問する予定にしていませんでしたが
時期がずれてしまったので、ここにも行く日程をたてることができました。
エッゲンベルクの名前は前の旅程の質問をしたときに教えていただいたのですが
実際にいけそうだとなると、夢のようです。
絶対、これで乾杯します。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント