ありがとうございました

皆様、ご意見ありがとうございました。
ハンブルグは海ではないとのことで…知識不足で失礼いたしました。

コリュウ様
ありがとうございます、やはり移動時間はかなりかかってしまいますね…。
ドレスデンは予定には入れていなかったのですが、個人的にとても行ってみたい所です。(ケストナーが好きでして)
写真拝見しました、すごくきれいですね! ドレスデンに行きたい気持ちが強まりました。クヴェトリンブルクも調べてみたら面白そうです。
距離のことや、他のおすすめの場所のことも含めてもう一度家族で相談してみます。

4のぶ様
おっしゃる通り、私個人としては海にこだわらない方が…という思いもあるのですが、家族そろって海外旅行に行ける機会もあまりないため、できれば父の希望を優先したかった次第です。(海や川のない地域に住んでるせいで、港とかの独特の雰囲気・景色にひかれるのかなあと…)
ロストックの詳細な情報と他の候補地のおすすめ、ありがとうございます! 写真、どちらも雰囲気があって素敵ですね…。シュヴェリーン湖畔なども知らなかったので助かります。
いただいた情報を参考にしつつ、家族でよく相談してみます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント