11/06/18 18:01

じゃ、僕なんかは粗大ごみでしょうね

> キャリアの無い人のレスなどクズです。

キャリアって航空会社や旅行会社で働いたことのある職歴の事ですか?
じゃあ、ホテルで働いた事の無い人のホテル評価なんかもクズになっちゃいますね。
元レーサーやラリーイストでも一般道のアドバイスはクズになっちゃうし、なかなかクズと言われないレスを付けるには大変なんですねぇ・・・(汗)
僕は職歴は相当バラエティーに富んでるとは思んですけど、きっと僕のレスなんかはクズどころから粗大ごみの集積場ってとこでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自覚があるだけまし

>キャリアって航空会社や旅行会社で働いたことのある職歴の事ですか?
    これで全てがお見通しです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/19 03:56

じゃぁ自覚の無い人は

自覚が無い人はクズ以下って事ですね。

ダウンタウンの臭くて汚いモーテルを他人に紹介するのも、それはそれでその人の価値観ですから、価値観の違う人が紹介する情報として尊重しますが、他人のレスをクズと言い切れる人は結構珍しいですよね。
    自分以外はクズと呼べる人たちって、しばらく見かけなかったけど最近また増えて来てるのかな?
    アメリカの掲示板でも子供が多いところは結構クズだのゴミだのと言い合ってますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件