Re: レイクパウエル近郊のホテル・モーテル

ペイジのメインストリートはNorth Lake Powell BLVD.で、両側にベストウエスタンやクオリティーインなどの
名の通ったモテルから個人経営のようなモテルまでそろっています。
さらに、South Lake Powell BLVD.にはスーパー8やモテル6などの経済的なモテルがあります。
私はベストウエスタンやクオリティーインに泊まったことがありますし、モテル6にも泊まったことがあります。個人経営の安いモテルにも泊まったことがありますがいずれも治安は問題ありませんでした。
モテル6でもバスタブが付いていたと思いますが自分はシャワーだけなので記憶がはっきりしません。
治安に関しては「絶対」ということは無いので気をつけるに越したことはありませんが、過去20年間で10回くらいレイクパウエルを訪れ、そのたびにペイジに泊まっていますが今まで不安に感じたことはありません。
ペイジの町の中心部はNorth Lake Powell BLVD.で、レストランやお土産やさんガソリンスタンドなどそろっています。また、South Lake Powell BLVD.と89号線がぶつかるところにはバーガーキングやサブウエイがありますしビュッフェ形式の中華レストランもあります。
ペイジで気をつけなければならないのはパトカーによるスピード違反の取締りです。
ペイジの町から89号線に出ようとするときNorth Lake Powell BLVD.は坂を下るようになるので
スピードが出やすくなります。このときに捕まる車が多いです。ここは要注意です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント