遅い回答ごめんなさい

みゅうみゅ様

遅くにごめんなさい 見ていない&遅いアドバイスは不要???

一応念の為 軽く

①ビジネスエアーはあまり勧めません
 HISに安いチケットがある訳なく、実際燃油等々トータルすると若干しか安くありません
 もっと使いやすいチケットが有るはずです(価格相応)


②子供の負担
 あまり派手には考えない方が、、、年齢にもよりますが、時差はきついものの、子供も初飛行機は興奮して結構寝ないものです。自分の場合は昔おかしを多く持っていった思いはあります
※機内食が子供の食べるに口に合わない等言われると困る為
 乗る前にもご飯は済ませた
 
③タイ
 自分はタイ好きです
 ただ、初タイ 子供にタイはかなりきついのは間違いありません
 しかし決定している事
 いかに過ごす計画をしているか、、、今から考えるしかありません
 実際、ファミリーで駐在している日本人は多いんですよ

http://hitomit.exblog.jp/m2007-03-01/

このブログは、旦那さんの海外駐在の為、約4年間ファミリーで駐在した人のブログです
子供も、赴任当時は幼稚園だったりとか、苦戦しながらもバンコクで楽しむ様子が本当によく書かれています
今年の3月に帰国し、今は手入っていませんが、かなり有効な情報です
約4年分あるのですごいボリュームですがぜひ見てください
※間もなく閉鎖かもしれません
ゆえ 早めに

頑張ってバンコクライフを楽しんでください 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 遅い回答ごめんなさい

    ありがとうございます。

    この場でたくさんの方にアドバイスをいただき、とても参考になりました。

    やはり、一番負担が重い赤ちゃんを中心に、渡航を含めて もう一度よく考えてみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件