ディアス、です・・・・

SevillaとSerbiaが、ごっちゃになってしまう方を、年数人見かけますからね(苦笑)
行かれるのは、スペインですか、旧ユーゴスラビアですか?、とお聞きしたくなりますが・・・

それはさておき、未だ(仮)ポイントなんですよ。
例えば、1万ポイント溜まれば、フランス・バスク地方のタクシー1日貸切無料サービス、となればわたしも頑張らぬでもありませんが、昨日の和風総本家の「焼き豚」に化けるなり、鰻重に化けるなりしてくれないと、皆本気?にならんでしょうなぁ~。あの、焼き豚のお店の賄い飯が一番美味しそうであった・・・

将来の改良の余地?
食べ物に化けるか、タクシー1日貸切サービスに化けるか、どっちかですな!

これは南欧だけですが、現地語の情報も検索しないと、どこまで本当なのか判断出来ません。
ただ、フライトの時間等、絶対に動かせない時間があるので、そこを軸にして、どれだけ余裕を持たせられるか?、という点で違いが出てくるのではないか?、と思われます。息せき切って5分で乗換て次!って、日本国内だけの乗換移動ですよね。大体、ヨーロッパでは、地方の片隅の無人駅や、棒1本のバス停の前で、ボケーっと待つ羽目になるだけですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント