デモ ね・・・

ブルースレスキユーさん こんばんは
お役に立てたようでうれしいです

そういえば 以前 メキシコの方に注意をされたことを思い出しました

独立記念日(その近日)には 様々な式典が行われております
楽しいものも有りますが あまり楽しくないものもあります
政治的な集会なども 時期的には多いのですが、中には過激な団体もあります
デモ・・とか 「ちょっと ヤバそう」な団体には近寄らない! 
声を掛けたり・写真撮影など 刺激する行為は避けましょう・・・

人混みでは 所持品に要注意です~ 
この時期、結構暑かったです 水分補給と日焼け対策をお忘れなく メキシコ楽しんでくださいな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント