退会ユーザ @*******
11/06/18 01:00

食べ物はあるけど、軽食ですよ

ビジネスラウンジったって、飲食物が豊富にあるわけではありません。
軽食のみとお考えください。

ただ、飲み物は飲み放題です。

果物やデザートっぽいものがあることもありますが、きちんとした食事を取りたいときには、35ユーロはもったいないと思います。

イーストのラウンジの説明です。
--------------------------ここから
軽食コーナー

オーストリア航空では、地上でもおもてなしの為のおいしい“食”にもこだわりを持っています。

DO & COによる軽食を、オーストリアワインやセクト(スパークリングワイン)、ウィスキーなどのアルコール類やノンアルコールドリンクとともにご提供しています。

これら食べ物・お飲み物はオープン時間中いつでもご利用になれ、もちろん無料のサービスです。

ご提供する軽食の例(時間帯によって異なります):

新鮮なフルーツ
グラノラ付きヨーグルト
スクランブルエッグ グリルトマト添え
リンゴとセロリのクリームスープ
ガスパチョスープ
オーストリア風ジャガイモグーラッシュ
フェタチーズサラダ
ショコラムースをはじめとするデザート

フード・ドリンクコーナーよりお持ちになって、ソファで寛ぎながら無線LANでメールをお読みになるのはいかがでしょう。

エンターテインメント

幅のゆったりした自慢のソファでおくつろぎいただければ、あっという間に時間が経つのも忘れてしまうくらいです。LOEWE社のデザイナーズテレビ(42インチプラズマ)で映像・音をお楽しみいただくこともできますし、SONYのプレイステーションポータブル(PSP)の貸し出しも行っております。

オーストリア国内・世界各国の新聞、雑誌の他、最新のニュースをチェックできるTVも設置されています。

ビジネスセンター

ラウンジ内に設けられたビジネスセンターでは、eメール、FAX、クレジットカード対応の電話、パソコン、インターネット、プリンター、コピー機などのご利用が可能です。
Miles&Moreメンバーのお客様のために、現在のマイレージ積算情報をチェックしプリントアウトもできるアカウント・ステートメント・プリンターも設置しています。
---------------------------------ここまで
http://www.austrian.com/Info/AtTheAirport/LoungesAtViennaAirportDetail.aspx?sc_lang=ja&cc=JP

ただ、この軽食もあるのは午前中から昼過ぎまでと考えていいでしょう。
いつでもではないです。

食事が軽食でよくて、荷物の管理に気を使わなくてもよい環境というのなら…

う~ん、やっぱり私なら使いませんね。
春に、3人で旅行した時に、私のほかにもう一人は、私の連れとして入ることができ、もう一人は有料だったときは、3人分だったらと思い払いましたが、ひとりで35ユーロ…私には高い金額です。

この金額を安いと判断するか高いと判断するかは、人それぞれです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント