11/06/18 00:18

Kawasa

勿論、「全然平気」という人も居るでしょうから、これは個人的な認識の違いですが、

Kawadaの横は時々車で通り抜けるんですが、あの付近を夜暗くなってから『僕なら』歩きたくないです。
Kawadaの付近のスーパー(どこにあるのか不明ですが)、『僕なら』夜暗くなってから買い物に行きたくない(店内に入りたくない)です・・・
もし、とっても綺麗でちゃんと警備されたスーパーが新しく出来ていたら、すみません僕の認識不足です。

デルタの到着ロビーには『全く』何もありません。
両替商とトイレはあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。無事帰国しました。

行き便が欠航になり、夜中に成田に向かい、デルタと直行便へ変更の手続きと大変な思いをしましたが、ロス到着が、午前11時頃になりツアー会社の人に直、空港に出迎えに来て頂き安心しロスの旅のスタートを切ることができました。カワダ近くのマーケットは、世界一短いケーブルカーのある場所のはす向かいでした。古くからあるマーケット日本のお弁当屋さんもどきもありました。唐揚げ弁当、天ぷら弁当を購入しました。唐揚げなどは、日本の味付けと変わりませんでした。
     帰りの便では、スーツケースのキャスターが根元から取れ、これから手続きです!
    なにはともあれ、皆さんのおかげで楽しい旅となりました。ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件