みなさん、がんばってください

反対した人は皆、成績がばれるのが困るというのが理由だと判明しましたね。
ここでうだうだ言ってる連中の多くははみな揃いもそろってひどい成績。全然トピ主さんから相手もされないでスルーばかり。

仕方なくここでうさばらしってことですか。

Q&Aなのに、そちらはお留守。一体何のためにいるのかしら。

成績のない掲示板なんて、歩き方だけだったんですよ。やっと正常化というか世間並みになったというだけ。
どの意見が正しいかを判断するのに、常識的に他のトピ主さんの評価を参考にするでしょう。
そのためにも成績は必要だったのですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント