金メッキで縁取られた「木の葉」の配達で~っす!

みなさま、こんばんは。
たぬおぢさまから、金メッキで縁取られた木の葉、お届けにまいりました。
ご本人、「わしゃ年ぢゃ!美容の睡眠ぢゃから、舌2枚ベロベロ出して、遊び回るでないぞよ!」と追い出されました。

しかし、Isaiahさん、本当に一ヶ月、初のヨーロッパ周遊を、有言実行してしまったのですか?
これぞ、南無阿弥陀仏的旅行でしたね。
きっと、一生の悪運を使いきったですよ!
さぁ、ここで悪い思い出を断ち切って、フランス・バスク地方の探検に行きませんか?
まだね~、未踏の奥山があるんですよ。
まだ、そこは征服されたないかと思われますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/17 23:13

    ヂャンネンながらマヂです。

    たぬきさんのたから箱あやしや~。

    王道、欧州車窓ナンバーワン、最適、最高、ベルリンはみるところがない、早割りは紙くずになる、

    浅く広く、一番、イチバン、イケイケドンドンです。

    最後の1週間は、耳鳴りならぬ木魚の音が聞こえました。

    で~ぇぇ?フランス・バスクイケイケドンドンせよと・・・

    未踏の奥山で、探検?

    捕まってサーカスに売られたどうしたらいいんですか?

    玉のりぐらいできないと、ごはんもらえないぢゃないですか~~。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜間の配達、ご苦労様で御座いますm(__)m

    鍍金とは言え重たかったことで御座いましょう~。

    葉っぱと違い
    見栄のメッキが剥れないように
    これからも日々精進せねばっ!と心に誓うであります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/18 11:33

    昨夜はお疲れ様でした<(_ _)>

    タマゴタマゴさん

    昨夜は大変お疲れ様でした。
    ずいぶん、討論なさっていましたが、「兵どもが夢のあと…」ではないですが、ばっさりやられてしまいましたね(^^ゞ

    かの方は、ここだけでなく、いろんなところで、満身創痍の体でした。
    さすがに、今朝はお疲れのことでしょう。


    旅クマさんから届いた葉っぱも、もう無くなったでしょうから、どんどん違法に増産し、お届けします。
    なんとか、管理人さんが、この掲示板の問題点がどこにあるのか気づいてくれるまで・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件