デジカメでの写真撮影および動画撮影

黄菜子さん、こんばんは。

黄菜子さんもモメた経験がおありだったのですね。
本当にボイコットしか自衛手段がないって感じです。

おっしゃるように「デジカメでの写真撮影および動画撮影」は時間外返却時の必須、キー返却にも撮影が必要だったのだと、今回思い知りました。

相手に言えるだけのことは伝えました。
どういう結果になるかわかりませんが、今後(他社で借りますが)レンタカー返却時には細心の注意を払いたいと思います。

ヨーロッパレンタカーの旅は素晴らしい体験ができるので大好きです。
でも、人間相手の部分は気を引き締めていかねば、ということですね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント