アドバイスじゃなくて、強制?になるのは困りモンっすね

おおぅ!今晩は~。
その節はm(__)m。
ここはサンクス・ポイント付かないので
積んである枯葉を御自由にお持ち下さい。

実際に古い内容のアドバイスを真に受けてしまったんですね・・・・・。
その際のご苦労と反省は大変であったことでしょう~。

しか~し!
最近も、苦言を呈するIsaiahさんの書き込みに対し
「掲示板の荒らし」と返した一件は・・・・・ありゃ酷い!

自分の得意分野だと
人に勧めるにも一層熱がこもって・・・
これは誰にもあることだと思うんすが、
自分こそがベスト!こうすれ!ああすれ!
押し付けは全くの的外れの行為、ともすれば
迷惑行為、何でこんなに力が入るのか?理解出来ません。

掲示板の良い回答?悪い回答の区別もつきませんが、
そもそも旅のスタイルに良し悪しがある訳がないっ!
あるとすれば、そこは危ないから×とか
こうした方が効率的とか、そんな程度?

美味しいラーメン屋さんはどこか?
これってのも、何処が上手い不味いじゃなくて
その店の味が自分は好きか?気に入らないか?だけの違いだもんね。

アドバイスのレスも見分けて選ぶのが大切なんすね。
でも、初めてだと何がなんだか分からない・・・・・・
見分ける手立ては・・・・最後のレスまで目を通す
これしかないのかな~。
一番肝心なのは、正直に知ってることだけ誠実にアドバイスなんでしょうが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント