丁寧なご回答ありがとうございました

私は、マルコポーロさんのように時間がないので、なかなか
回答できないときもあります。
確かに少し聖域を侵された感じだったので私も過剰反応してし
まい申し訳ありませんでした。
いつも、すぐに回答されて、できるだけ親切にお答えしよう
としているため、時々勇み足があるのだと思いますが、丁寧
なすばやい回答には感心しています。
もっとも列車だけでなく、私はバスもよく使いますが。
車を使わないため、列車がないとバスを探しまくって、バス
も使って行くのも楽しみです。しかも日本と異なり、バスの方
が列車よりも安いことが多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント