退会ユーザ @*******
05/11/25 00:13

Re: あるかな?ないかな?

まつさん、こんばんは。

「ARIA」の情報、ありがとうございました。
素敵なお話のようですね。コミックス、探してみます。

TVでやっているというアニメーションの公式サイトをのぞいてみたのですが、
私は地方在住のため、放映されている局は見られないのです。残念。

カフェ・フローリアンはガイドブックにも出ている有名なお店で、
1720年の創業です。春~秋にはテラスでコンチェルトが演奏される
そうです。有名な老舗だけあって、値段もなかなかお高いのですが、
せっかくなので旅の記念にお茶してこようと思っています。

http://www.caffeflorian.com/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/25 23:33

Re^2: あるかな?ないかな?

>ラヴリさんへ

こんばんは。

カフェ・フローリアンの情報ありがとうございます。ホームページもあるんですね。英語版もありましたのでいろいろ読んでみました。行きたいなー、ここ^^。オープンカフェでサンマルコ広場見ながらお茶・・1日いれますね(笑)。

ぜひ、素敵な旅を。

そうそう。ホームページにカフェ・フローリアンのメールアドレスがあったので、ARIAのこと聞いてみましたら、「何巻ですか?探してみます~」ですって^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/20 00:24

帰りました。

まつさん、お久しぶりです。

先週の12月11日に、ヴェネツィアより戻りました~。

もちろんサン・マルコ広場にも行きましたよ。オフシーズンの冬場では
    ありますが、いつも人で賑わっていました。

問題の「影追い」ですが、それらしきものがないか探してみましたが、
    見当たりませんでした。

代わりに、お土産物を満載にしたカートが出ていました。
    案外、夏場なんか、鐘楼の影を追って移動しているかもしれませんね。
    暑さよけに。

カフェ・フローリアンにも行ってきました。
    「影追い」のこと訊いてみようかしら、と思ったのですが、
    フローリアンはいつもお客様で一杯(入口に行列ができているんです)、
    カメリエーレ(ウエイター)は忙しそうに飛び回っているので
    つい訊きそびれてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件