Re: Leipzigから日帰りで行ける、海の見える街

前回答者のコリュウさんのご意見の通り、海にこだわらない方がいい被写体の観光地がみつかるとおもいますが。それでも・・・でしたらと次の提案です。
1.ロストックはいまでは河口からかなり入っており海を見るには河口のかなり有名な観光地ヴァルネニュンデまで行かねばなりません。鉄道で最短20分そこから海岸まで約10分。
2。次善の候補地とて海ではなくシュヴェリーン湖畔の同名の州都はいかが。鉄道所要時間は少し短くなって3.5から4時間。私の駄作の旅行記で少々古い記録のですが次のがあります。雰囲気などの理解の一助になれば幸いです。ヴァルネミュンデはその後インフラがよく整備されたようです。
シュヴェリーン:http://4travel.jp/traveler/4nobu/album/10176436
ロストックとヴァルネミュンデ:http://4travel.jp/traveler/4nobu/album/10178814

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Leipzigから日帰りで行ける、海の見える街

    間違えて自分の質問にレスする形でお礼してしまったので、改めまして。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件