ウソではなく単なる勘違い。違っていますよが適切です

ウソなど付いていません。リムジンバスは何年前までか知りませんが、最近までずっとミッテ行きと南駅経由西駅行きでした。

シュヴェーデンプラッツ行きなどありませんでしたから、工事に付き、行き先が一時変更になっていると思っただけです。

私も仕事で毎年のようにウイーンには行っていますが、電車か迎えの車だけで、リムジンバスにはしばらく乗っていないので、気が付かなかっただけです。

80年代からずっとミッテ行きで以前はよくリムジンバスを利用していたので、工事前までミッテ行きと思い込んでいただけです。

うそとかだますなんて言葉はやめて下さい。

それくらいの勘違いはあなただって沢山あるでしょう。

トピ主さんに迷惑がかかることは一切言っていないのですから。

シュヴェーデンプラッツからとミッテ駅からの行きかたも適切で、トピ主さんの感謝くださっています。

「マルコポーロさん、工事前からリムジンバスはミッテ駅へでなく、もう何年も前からシュヴェーデンプラッツ行きになっていましたよ」とレスするだけで十分です。

揚げ足取りに終始することなく、トピ主さんへの回答に徹して下さい。

私の最初のレスだけで回答としては十分で、あとのレスは失礼ながら蛇足かと存じます。

トピ主さんの質問に答えていないなどの見当違いのレスばかりでしたが、答えはトピ主さんのレスが証明してくれています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/17 22:03

簡単

マルコポーロ3の発言に対する数えきれないほどの「コメント」。単なる言いがかり、便乗発言か、根拠あっての批判か...?

もしみんなが言っていることが「あらぬ疑い」ならば、その疑いをはらすのは簡単;

いつの経験なのか、いつ行ったのかをはっきり書きなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/17 20:48

いつ行ったか、乗ったか

喧嘩腰になったり、言い訳したり...そんな必要ないでしょ?

誤解をまねかない、要らぬ反論、非難をまねかぬために「**年に行きました/利用しました」と書けば良いのではないでしょか?

• いいね! 0
    • コメント 0件