退会ユーザ @*******
11/06/17 16:43

マルチプラグ

http://stw-maldives.com/hotel/detail_26379/room/
http://www.lagoon21.com/68.html


一般にモルディブは、BFやBタイプのコンセントのようですが、このホテルは、マルチプラグを置いてくれているみたいですね。
もし心配なら、Bタイプのプラグをお持ちになるのもいいかもしれませんが、あまり海外にお出かけになるのでなければ、持っていかない方をお勧めします。部屋で困ったら、ホテルに相談すると貸してくれるでしょう。


シェーバーは、洗面所に、シェーバー用の日本と同じ形のアウトレットがついていることが多いのでそのまま使えるでしょう。



この水上コテージ、素敵ですね。
読んでみると、ツインは少ないようですが…(新婚さんには必要ありませんね・・(^^ゞ




将来、泊まってみたいホテルに入れました。
お気をつけていってらっしゃい。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:マルチプラグ

    ありがとうございます。

    自分であれから調べてみましたが、
    旅行会社のページではマルチプラグが「あり」となってますが、
    旅行会社に直接聞くとコンセントの変換プラグは必要だと
    言われました。

    私自身モルディブは2回目で、ディーバは初なのですが
    コンセントプラグを買ってしまったほうがいいのかも・・・ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/18 01:24

    問い合わせてみたらどうでしょう

    このクラスのホテルだと、無料で貸してくれると思いますけど、問い合わせてみたらどうでしょう。
    http://naiade.com/en/forms/Contact_us.aspx


    Diva Maldives, Republic of Maldives
    Tel: 08 9444 8386
    Fax: -
    E-Mail: Naiade@westnet.com.au
    Website: www.naiade.com



    • いいね! 0
    • コメント 0件