過去ログでみたような

私、生き物興味なし人間なので、そっち方面は全体的によくわかりませんが、案外、銀座1丁目あたりの店の方が、アイティム揃ってるんじゃないでしょうかね?ただ、ここの掲示板でごくごく最近、犬関係のショップの話題を、どこかでみたようなデジャブが・・・場所がロンドンだったようにも思いますが、別の欧州だったかもしれません。興味薄トピはちゃんと読んでないのでごめんなさい。検索してみてください。

あとラッシュアワーとは、ビジネスアワーの開始終業に連動するラッシュアワーの事です。平時では、朝は7~9時、夕方は18時台前後がマックスでしょう。なお、思えば、大昔(エクスプレスなど当然ない昔)私も実はヒースローからピカデリーラインのった事がありましたが、都心部じゃない所で、16時位でも既に大混雑していた記憶があります。今より不便な昔の話なので、参考にはならないかも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/25 05:53

食い下がってすんませんdoubletreeさん

おはようございます。
    あのー、銀座1丁目あたりのお店の方が、アイテム揃ってるんじゃという事なのですが。
    ヒジョウに興味あるんですが、行った事ないのでわからんのです。
    ネットで調べたのですが。。。ヒットしなくて。。。
    お店の名前とか住所とか教えていただけないでしょうか。
    イギリスより揃っているとなると これは捨てて置けないと。
    よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

犬の店の知る限りの情報

私、その店のある界隈は、しょっちゅう通るので、存在を知っていただけなんです。私自身が犬好きじゃないので、中も入った事がないし、店名も認識してませんでした。

場所ですが、銀座一丁目のみずほ銀行&ラルフローレンからウエンディーズ&有楽町駅方面へ歩く通り沿いにあります。ラルフローレンの対面が、ジェラードの店、ドトール、チョコレート屋などがあり、その並びにある地下店です。
    最寄り駅は、有楽町線の銀座一丁目(築地に近い方)ですね。

しばしば、女性客が、多く出入りしているのを見かけるので、あそこは犬系グッズでは繁盛店ゆえに、アイティムがきっと揃ってるのかなと想像した次第で、加えて、あの界隈って、結構しっかりした店が並んでいるので、きっと有名店なのかなと漠然と思った次第です。もしご期待の程じゃなかったらごめんなさい。

• 05/11/25 02:01

ラッシュアワーのレスに感謝!

dobletreeさん ほんまご親切に感謝です!

犬関係のトピはもしかして私かもです。バーミンガムの時に皆様にお世話になりましたので。。。
    銀座1丁目は行った事がないので とんと知りませんでした。
    そうですか犬関係のアイテム揃っているなら 是非行ってみにゃ。
    情報感謝!

ラッシュアワーにスーツケースゴロゴロはお互いの為に避けます。時間帯を教えていただいて感謝!です。

• いいね! 0
    • コメント 0件