11/06/17 14:20

Re: シーギリヤロックに登るのに、荷物を預かってくれるところはありますか?

こうして書いていますが、詳細は分かりません。何も回答かかれていなかったので・・。
先月シーギリヤロックに行きました。私は、一人参加ツアーだったので車で移動でした。(荷物はトランクにおきっぱなし)オフィスはありましたが、そこで荷物を預かっているかは分かりません。ただ皆ほとんど手ぶらとか、持っていても小さめの荷物でした。なかには少し大きめのリュックを背負っている方もいました。観光バスや旅行会社手配の車などで来ていたりするので、おそらくそこに置いてきてるんでしょう。

地球の歩き方のスリランカ特派員の方にメールしたら分かるかも。後は、日本語OKの現地の会社もあるのでそこに聞いてみたり。質問タイトルにスリランカと追加して書けば、もっと回答がかえってくるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/17 22:21

    回答ありがとうぼざいます。

    回答0件だったので、あきらめてました。
    ありがとうございます。
    地球の歩き方のスリランカ特派員の方にメールできるんですね。
    メルアド探して、聞いてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件