丁寧な補足有り難うございます

丁寧な補足感謝いたします。

この掲示板にも、過去の古い経験や情報をもとに、他人迷惑も考えずに、書きこみまくり、旅のスタイルを押しつけまくり、時には喧嘩を売る「お馬鹿さん」がどこか近くに一人いますね。私も常々この投稿者には不快感を強く感じています。今回の補足のような投稿者の求める丁寧な情報提供こそ、本来の掲示板の役割かと思っています。

私も補足ですが、空港からミッテ駅まで、CATの場合、16分、Sバーンの場合、24分です。CATがSバーンを追い越すことはありませんので、Sバーンの時間さえ合えば、S/7+地下鉄(U)の乗り継ぎの方が安くて、乗り継ぎも便利ですね。

ちなみに、Sバーン、S/7の空港発は、09:18~23:18までの間は、毎時18分、48分の定時発となっています。最終は、空港発00:18で、ミッテ駅着は00:42着です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/17 09:36

完璧ですね

風太郎さん、さっそくのお返事ありがとうございます。

具体的に時間も金額もあげずの「アドヴァイス」などアドヴァイスにも回答にも値しないですね。誰も回答をつけなければそれでも無いよりましかもしれませんが、一番乗りを争って書き込む価値はないです。きっとポイントがほしいんでしょ、「早書き」で。

風太郎さん、JORGEさん、わたしの三人の書き込みで今回の質問には十分回答できました。後はどなたかがMitte駅の直近の様子を書き込んでくだされば完璧です。

• いいね! 0
    • コメント 0件