うっうっうっ

羨ましい!!

私はロバート・B・パーカーがイントロダクションを書いた「BOSTON:HISTORY in the MAKING」と日本の早川書房から1989年に出版された「スペンサーのボストン」でも眺めて我慢します。

前者は写真満載の大判ボストン・ガイドブックで49.95ドルもしたのです。値段よりもその重さで日本に持ち帰るのに大変な苦労をしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いや、いい街でした。

寒いのはさておき、サンクスギビングディホリディ、24日午後からは観光客でいっぱいでした。
    英語以外の言葉もいっぱい飛び交っていました。

いい街ですね。都会だけあってホームレスや怪しげな連中も目立ちましたが、お金持ちと思わせる人も多く、街並みも綺麗で・・。

サミュエルアダムスと生牡蠣、キングクラブ、ロブスター、クラムチャウダと一通り、定番も食べ、美術館も見たし、ボストンフィルも聞けたし・・。Good,Goodです。
     大阪の南海飯店を思わせるチャイナタウンの帝苑酒家も喧騒がなかなか楽しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いや、いい街でした。

あの”探偵スペンサーとスーザン、ホーク”が住んでいる街ですからいい所に決まっています。

私が5回も6回も行く気持ちがおわかりいただけたでしょう。

横浜はここ数日文字通り小春日和です。