フランスレイルパスを使用してユーロスターのパスホルダ料金

お答えありがとうございます。まわりくどい聞き方をしましたが変更します。

実はフランスレイルパスを使用してロンドンからパリに行くのに安く出来ないかと思いました。

YURO EUROPEのホームページからフランスレイルパスを使用してパスホルダ料金で予約発券は出来ませんか?

今日地球の歩き方旅プラザに電話して聞いてみると、YURO EUROPEかどうかわかりませんがネット予約は出来ないと言いました。

本当に出来ませんか? 出来なければ明日に旅プラザにお願いするしかありません。

急ぎますので、どなたか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Paris

なるほど。早い話、フランスのレイルパスがあるから
    フランス国内まで安く行きたい、という話ですね。

それなら、やはりドーヴァー越えですが、
    National Express のコーチを使う場合
    最安でドーヴァーまでは8ポンドかかりませんが
    P&O のフェリーで+30ポンドぐらいかかります。

ところが同じコーチでLondon → Callais が28ポンド
    ところがところが、London → Paris でも最安28ポンドです。

つまり目的地がパリならLondon → Paris のコーチが楽です。
    時間的にはLCC が速く例えばEasy Jet で40ポンドぐらい。
    (あくまで価格は参考です)

僕の場合も普通はParis まで直行で行きますが一度だけ
    レイルパス(インターレイル)を持っていたのでカレーで降りて
    リールに1泊してからParis に向かいました。

結論的に言えば長期の旅行でノルマンディなども回るなら
    別ですがParis が目的なら直行が一番。

予約云々は僕には分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件