すみません、とんだ勘違いでした。

こんにちは、

乗れないですね! とんだ勘違いでした。 失礼しました。 サンマロ発9時50分という電車がありますが、サンマロ発のバスと10分違いですね。 でもこの10分が貴重かも?

この夜行フェリーは安全です。休みのシーズンで無い場合は、年金生活者や小さな子連れが多いです。 トラックドライバーもいますが、レストランもキャビンも別室です。でも東洋人女性の一人旅の人はほとんど見かけません。 リクライニングシートより、やはりキャビンのほうが快適です。 シャワーも付いてるしね。 さっき見たらかなりキャビンが埋まっていたので、早めに予約をされたほうがいいかも。

船のフルサービスのレストランは19ポンド程で、メインを一品選ぶと、前菜とデザート、チーズはビュフェです。フランスの会社の船なので、なかなかいいですよ。

ロンドンからポーツマスに行くのにはナショナルエキスプレスより、ウォータールーから電車で、ポーツマスサウスシーまで行き、そこからタクシーで5分程度なので、そのほうが早いです。

イギリスからサンマロまで船で渡る方法はコンドルフェリーというのもあります。

http://www.condorferries.co.uk/Documents/UKFR%2008.06.pdf

で時刻が見れます。 

再度、前回のまちがいは大変失礼しました、楽しいたびを。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント