マレーシア航空、ワンワールドに加盟しますね!

否定的な意見が多いのですが、私もこのニュースは喜びました。MAを使って、マイルはJALに付けることもできますね。

JALの会員歴は長いのですが、最近は成田からの便しかなくなったので、利用は遠のいてもっぱら陸マイラーです。
MAは地方の者にはありがたい存在ですね。関西・名古屋便があるので(福岡もあるのかな)、クアラルンプールからエアアジアを使った東南アジアやインド旅には便利です。もちろん、MAを使ってもいいのですが。近じか、エアアジアは大阪・名古屋・福岡にもくるようですが、選択が広がるのは嬉しいことです。

席幅は、他の会社に比べて特に狭かった思い出はないのですが、機種によるのかもしれません。

気になるようでしたら、次のサイトでご確認を。どの席がお得かも確認できますよ。

http://www.seatguru.com/airlines/Malaysia_Airlines/information.php








  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: マレーシア航空、ワンワールドに加盟しますね!

    それ言うならMAじゃなくMHでしょ。
    MAじゃマーレブハンガリアン航空です

    • いいね! 0
    • コメント 0件