2か所なら大丈夫!

イスタンブール早朝着の直行便なら関空発ですね。
であれば早朝6時台にはイスタンブールに着くはずですので、そのまま朝の便でカッパドキア(カイセリ空港)へ移動しましょう!
午前中なら07:20と12:00発があります。

イスタンブールへ戻るのは、深夜バスでも飛行機でもどちらでも良いでしょう。
21:10、21:30、21:40発がありますが、21:30発の便はSAW(サビハギョクチェン空港)着ですので御注意を!
イスタンブール重視なら2日目の夜に、カッパドキア重視なら3日目の夜に移動かな?
イスタンブールは5日目の最終日までたっぷり観光出来ますので、3日目の移動でも丸2日間ありますのでそれなりに観光は出来るのではないかと思います。
私的にはカッパドキアは1泊でイスタンブールに3日間費やす案をお勧めしますが・・・。

カッパドキアとイスタンブールだけなら上記のようなスケジュールでも十分楽しめると思います!
では良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

回答ありがとうございます。大変参考になりました。トルコ航空の国内線で移動したいと思います。

もうひとつ質問なんですが、カッパドキアで1泊の場合、チェックアウトの後に荷物をホテルに預かってもらうことになると思うのですが、盗難などの心配は大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とんでもないホテルじゃなければ大丈夫ですよ(笑)

まぁ、普通のホテルなら大丈夫じゃないですか?
    なぜ、こんな心配をされるのか?ですが・・・。
    ご心配なら、預け荷物の中には貴重品は入れないとか鍵をかけるとか対策を施しておけば問題ないかと思います。

では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件