Re: グランドサークルを現地ツアーでまわるには。。

happy-go-luckyさん こんにちは。
私も車が運転できないので、現地ツアーを利用しました。
1度目は下記のLA発 楽々クラブのツアーでhttp://yellow.kakiko.com/rakuraku/BUS.html グランドキャニオンへ。2度目は、一昨年の3月、ラスベガス大自然ツアー http://park-tour.net/japan/tour/night/mv_gc/を利用して $475.- モニュメントバレー/グランドキャニオン/アンテロープキャニオン/ルート66 を廻りました。 日本語のツアーで、当時はこれが最も安かったです。ラスベガスに前後1泊すれば 全部で4泊です。LAにこだわりがあるなら別ですが、ベガスから入る方が早いです。
 
航空券を既に購入済みなら、ベガスまで格安バス往復$45 (楽々クラブ)を使うとLAでもう2泊必要となります。楽々クラブは中国系の会社のもので 中国人がとても多いのでアメリカにいるのに中国に行った不思議な経験ができます。 LA発の格安ツアーだとこの楽々クラブのものになるのでは。 でもそれだとご希望のコースがないですよね。 又この会社のツアーは必ずと言っていいほど、中華レストランに連れて行かれますので、嫌いならお薦めできません。 ベガスまでのバスのみの購入なら問題ありませんが。
良い旅を! 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント