退会ユーザ @*******
11/06/16 15:50

まずは、ルートを決めましょう(^-^)

おおざっぱでいいので、誰かのを基に、ルートを自分で示してみましょう。

私の場合は、飛行機やレンタカーでの移動が多いので、マルコポーロ3さんの意見を参考になさるといいと思います。
まずは、それが先ですよ。


なお、返信の仕方ですが、誰かの返信のコメントを表示すると、その下に
オレンジの「>このレスポンスに・・・」
ブルーの「1番の・・・」

とあります。

全体に返信するならいいですが、個別に返信する場合には、前者の「このレスポンスに・・・」をクリックして返信すると、そのコメントをくれた人の下に返信が続き、しかも、コメントがついたというメッセージがその人に行くので、便利です。(なお、コメントがつきましたというメッセージをもらわない設定にしている人もいますので注意)


さっそく、ルートを考えてみましょう(^O^)/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/20 13:43

    オレンジのボタン(・・;)

    こんなのあったんですね(・・;)
    一覧でしか見ていなかったので知らなかったです。


    ちなみにレンタカーって、運転できなければ使えませんよね?相乗り的なものはないですよね?


    ルートを考えたので全体向けの方に書き込みます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/20 14:05

    ちゃんと届きました(^v^)

    ありがとう(^O^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/16 16:00

    こんにちは。

    ゆうちゃんさんのお説教からこちらに飛んできました。なんで怒られるのかわからないって言ってた後で、素直に最初のトピに戻ってお礼いってたので、あぁ、若いんだなぁ〜と乳母心が芽生えました。

    私も最初の海外がオーストラリアで、惚れ込んで8回各地を回りました。若さ故の失敗も色々あり、転ばぬ先の杖と手助けしたくなります。せっかくのチャンスなので、納得のいく旅をしてきて欲しいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/16 16:16

    ゆとりを持ってルートを設定

    sayapyon2さん、こんにちは

    ちょっと辛口のコメントを言ってしまったので、反省しています(-_-メ)
    面と向かって言うのと、活字で言うのとは、微妙なニュアンスが伝わらなくて、きつい言葉になってしまいました・・


    1ヶ月前後あるということですので、現地で情報をつかんでいきたいところが急にできても対応できるようなルート、日程を考えてもらえれば、と思います。