Re: ロス空港よりフライウェーに乗りユニオン駅~シビックセンター駅までの様子を教えていただきたく

こんにちは。
ユニオンステーションからシビックセンターまでは徒歩でも行ける距離ですが、スーツケースと時間帯が心配ですね。
普通に歩くだけならば30分もあれば到着しますし、電車を待ったり移動している時間を考えるとそちらの方がいいかもしれないですよ。シビックセンター近くのホテルという事は多分Kawadaホテルにご宿泊ですね?
夜の時間帯ですと、ユニオンステーションからタクシーでも$10くらいで到着するとおもいます・・・・
お二人+スーツケースを考えるとタクシーもありですね。

LA空港からFlyawayはよく利用していますが、たしか片道が$7だったと思います。
こちらのサイトにスケジュールがあるのでプリントアウトしてお持ちするといいかと思います。
http://www.lawa.org/uploadedfiles/lax/pdf/Union%20Station%20Bus%20Schedule_08-2009.pdf

LA空港発のバスは下の表です。

ちなみに、空港からFlyawayに乗るときは料金を払いません。ユニオンステーションに到着後小さな窓口にて購入して、バスドライバーに手渡しするのでちょっとややこしいのですが心得ておくと戸惑わないと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: ロス空港よりフライウェーに乗りユニオン駅~シビックセンター駅までの様子を教えていただきたく

    ありがとうございます!みなさんのご意見で、シャトルでホテルに行くことにしました!
    23年ぶりのロサンジェルス楽しみたいと思います!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/16 21:31

    ハーレー

    yoshi_usaさん、こんばんは
    130toshiさん、全く関係ない話ですみません <(_ _)>

    全然関係無いのですが、是非ともハーレーでアメリカ横断の夢を叶えて下さい。

    僕は、いつかやろういつかやろうと思い続けて、もうすっかりやる気を無くしてしまった脱落組みです。
    18輪トレーラーで大陸横断するのも夢だったので、そっちを先に叶えてしまって、何度も何度も18輪で大陸を横断しているうちにハーレーで横断する気がすっかり失せてしまいました。

    数年前、日本の友人がこちらでハーレーをレンタルして大陸途中まで行って、すっげぇ田舎でハーレーが壊れてしまってその田舎の人たちにすっごく親切にしてもらって感激して戻ってきました。

    NYからサンタモニカという事はキャノンボールですか?
    僕は、コンボイとイージーライダー世代なので、『LAで腕時計を捨ててニューオーリンズへ』・・・ですね(最後に撃たれるのは・・・ちょっとまずいですが・・・笑)

    ご挨拶まで・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件