退会ユーザ @*******
11/06/16 02:33

ブライトエンジェルは、ベッドが一つの部屋がほとんど

リムには近いけど、ベッドは一つという部屋がほとんどです。

ヤバパイは、マーケットが近いので、その中のグロッサリー・ストアだとか、セルフサービスレストランに行くには便利です。
ただ、イーストとウエストでは、イーストにはエアコンがあるけどウエストにはありません。


同じような、ベッドが2台の施設というと、
El Tovar Hotel
Kachina Lodge
Thunderbird lodge
Maswik Lodge
などがあります。

上から3つのロッジは、リム沿いにあり、リム側の部屋と道路側の部屋で値段が違いますが、リム側の部屋であっても、1階だと、部屋からリムを見るのは苦しいです。
2階の方がよく見えます。

お子さんがおいくつなのかにもよりますが、同じベッドが2台といってもクイーンサイズのベッド2台とダブルサイズの2台がありますので、とりあえず、ヤバパイをおさえながら、ギリギリまでチェックするといいでしょう。

Maswik Lodgeは、リムからは少し離れてるところもありますが、キャビンなら、お子さんが喜ぶ作りでしょう。


ただ、どのロッジでも、近い遠いはあるものの、それほどリムから離れていないと考えていいとおもいます。

http://www.grandcanyonlodges.com/maps-698__70.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/16 02:46

    追加

    Kachina Lodge
    Thunderbird lodge
    Maswik Lodgeのキャビン

    上記の3つのロッジまたはキャビンは、車いす対応だと書いてあります。

    ちょくちょく見ていると、空きが出てくるので、より好みのロッジに乗り換えておくといいと思います。


    日程が近くなって、ほぼ、宿泊先が決定したら、予約番号を知らせて、1階の部屋がいいとか、車いす対応の部屋が必要とか、連絡しておくと対応してくれます。
    連絡先
    http://www.grandcanyonlodges.com/contact-us-700.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追加

    ゆうちゃん★さん、いつもありがとうございます^^
    細かい情報、とっても役立ちます。ありがとうございます!
    ブライトエンジェルはベッド2つの部屋の空きがでるのは難しそうですね・・・
    キャビンの宿もあるんですね!
    リムの見える宿でも1階だとあまり意味がないようで、この辺は要チェックですね!
    こういう情報はなかなかネットで出てこないんですよね。助かります!
    気長に1日数回チェックしてみます。

    まだまだわからないことが頭の中で渦巻いてますので、近々質問をするかと思いますが、その時にはどうぞよろしくおねがいします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件