Re: Re: Re: Re: ハンバーガー、ビール

関西人は半額という言葉に弱いので、今日早速調べてみました。
チョコっと見ただけですが、こういうの多いみたいですね。
事前に情報ゲットしたいと思います。

パサディナにもファミリーマートがあるのですか!
サンタモニカにもありました。
表記はファミマでした(笑)
日本のコンビニ業界は今、アメリカから始まったものの、
海外進出を考えているそうです。

無店舗販売が伸びる時代到来でしょうか。

ちょうどロスにいるのは週末です。
フリーマーケット行きます。美術館を教えている友人がいるので^^

社会人になってから、このように約1ヶ月も自由に海外旅行をするチャンスがあればいいのですが、
まだまだ社会を経験していない私はまた勝手に「そんなチャンスないだろうな~これが最後だろうな~」
と思ってしまっています。

アーバインですが、私の大学から留学へ行く友人が多いです。
オレンジカウンティ辺りはなにか変った店などはあるのでしょうか?
気球等も体験できることではないと思うので、早速メモさせていただきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: ハンバーガー、ビール

ちょっと他のトピックの回答をこちらに間違えてしまって、ご迷惑をかけました。
    Irvineですが、最近は中国、韓国人が多く、食べ物中心の屋外モールがいくつもできました。
    味千ラーメンとかきれいな台湾チェーンのベーカリーはにぎわっています。
    先日、エッチマートという変わった名前のとても大きなスーパーがあったので入ってみたら、韓国系スーパーでたこ焼きの屋台みたいなものもありました。
    LAやその周辺は、私の住んでいるところより食料の値段がとても高いと思っていましたが、このような中華や韓国スーパーはありがたいです。日本食もたくさんあるし。
    お友達がIrvineの大学へ留学ですか?
    若くない私でもたいくつするようなのんびりとして、何もないところです。
    勉強に集中できるのはいいですが。

そのせいか、無料の気球で人を集めているのでしょうか。
    地元の人が行くところは、スペクトラムという名前の大きなモールで、メリーゴーラウンドやすごく大きな観覧車があり、他に行くところがないのでここはいつもにぎわっています。

http://www.shopirvinespectrumcenter.com/

Irvineの発音は、日本人にはちょっとやっかいです。
    よかったら、こちらでネイティブ相手に試してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ハンバーガー、ビール

情報ありがとうございます。

UCLAが大人気ですが、定員の関係でIrvineも多いです。
    無料の気球は興味深いです。
    人気はありますか?

昨夏はあまりスーパーやデパート、アウトレットへ行くことができず、
    悔しい思いをしたので、今回は行きたいと思います!
    せっかく得た情報を上手く組み合わせることができませんでした。
    残念です。

留学から帰ってきた後輩も、何もなかったと言っていました。