来週までお待ちします!

Terra Africaさん、はじめまして。ご丁寧な回答、ありがとうございます。情報が少ないので助かります。

Q2.のチョベに関しては宿の目星をつけて、もしくはツアー会社を探し出してザンビアからチョベ経由、ジンバブエに抜けられるツアーをあたってみます。確かに時間に余裕がないので、連絡接続がうまくいかないと何かをあきらめることになってしまいますので…。ちなみにおいくらでしたでしょうか?

Q4.Q5.もちろん、来週まで待たせていただきます!普通のセダンでよいかな…と思ってはいるのですが、オンシーズンということと効率化を考慮して、できれば日本から予約していきたいと思っています。

Q8.ケープタウンはテーブルマウンテンとケープ半島1周ができればいいなー位の気持ちだったのですが、エアの関係上、1日余ってしまったんです…。ブラブラして楽しい?安全な?街なのかも謎なので、ここは行っとけ!的なところがあれば知りたかった次第です。ホントは遺跡系も好きなのですが、南アフリカにはないですもんね…。

来週のご回答、お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント