11/06/15 18:29

ヘリ観光

いつかみたあおいそらさん、日本っていいですよね、お天気のいい日は空が雲ひとつない青空で。

HN、いいなあ。

ビクトリア・フォ-ルズ、へり遊覧は良かったです。

ヘリ搭乗前には必ず体重を計ります。

体重の重い人はパイロットの隣の席には座れません。

ヘリに乗る順番はヘリポ-トに到着順なのですが先に到着したご夫妻はお二人共立派な体格、よって日本人の平均的体重の私がパイロットの隣の席をゲット出来ました。

体重を計るなんて面白いでしょう、ロサンゼルス→グランドキャニオンのセスナに搭乗時は体重を申告するだけでよかったのにここでは実際に計るんです。

体格の立派な奥様の方は最後まで体重計に乗るのを躊躇されていました。

このヘリは込み合っていました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど…

    体重計るのですね…。できればご遠慮したい感じです(笑)。

    時間の関係もあり、予算の関係もあり、ヘリには乗れないと思いますが地上から堪能してきたいと思います!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件