28日のフライトで飯だけ食べてきます

皆さんのコメントを読ませていただきました。
いろいろと想像を巡らされて面白く読ませていただきました。

初めに書いておけばよかったのですが28日の
フライトを利用します。
特に用事もないので飯を食べて帰ってくる程度の
日程ですが間違いなく1000円それもクレジット
決済でOKでした。

1000円といっても旅行社の取り扱い手数料
500円+空港利用料・燃料油サーチャージが加算
されるので結構高い飯代になってしまいましたが・・
取り扱い手数料に消費税+25円は腹立たしいですね。

米国系の航空会社でしたので立ち席ではなさそうです。

ではこの辺で〆させていただきます。
皆さまありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ガッカリ

    ガッカリ、、、

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    片道分500、何の遜色もありませんでした

    とりあえず片道分500円のフライトは何の遜色もありませんでした。
    久しぶりの北京、今回は一人でないので煩わしいですが・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件