500ユーロもするのですか

すみませんそこに反応しました 
私のチケット(燃料チャージが入ってない)
6万円でしたので・・・

バルティック自体は普通の問題ない飛行機
でした。
後払いで隣の人がパンを食べてましたがすごく
美味しそうでした。(私は高いので諦めました)

そうそう飛行場のキオスク・飲食代が異様に
高くすごくびっくりしたのを覚えています。
私の今まで旅した飛行場の中で一番高い飛行場
でした。

バルティックは正直な所遅れる飛行機だと思います。
もうこの掲示板を見てないかもしれませんが、遅れた
時に乗り継ぎチケットを発券する保険などが、申し込み
か?後日メールで届いたような・・・ 
とりあえず、席が空いてたら乗せてくれると思いますが、
私の乗った飛行機は2時間前にその辺りにあるパソコン
で現地係員にチェックインしてもらったのですが(手荷物だったので)
5席しかあいてなかった記憶があり正直びっくりしましたが、
ぜったいとは言えませんが、代替もあるので大丈夫だとは
思います。


良い旅をしてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント