11/06/15 10:43

出来ることなら

内蔵助さんおはようございます。

私は健康でしたらいくらでも生きたいです。CO2の取引ではないですが、命が買えるなら買いたいです。
その場合は海外旅行をもう少し控えて資金を引き伸ばしますが、
アテネであったインド人から手相を見せろとて言われて言われた110歳は努力目標にしています。
考えないことにしていますが残り少なくなるとつまらないです。

とりあえず80歳でキリマンジャロへ再び登り78歳のギネス記録を塗り替えたいです。
私は今日はジム行きは休みます。左の腰に違和感があり、整形外科で筋トレのやりすぎといわれちょっと一休みです。

ジムへ行くと病院仲間も結構居ます。皆外見ではどこが悪いのかわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 目標を持つって大事ですね。

EAVOさん、こんにちわ。

>とりあえず80歳でキリマンジャロへ再び登り78歳のギネス記録を塗り替えたいです。

相変わらずお元気ですね。
    心底感心しきりです。

以前には確か宇宙にも言ってみたいと仰せでしたよね。

私も生きているなら、何とか元気でいたいと思います。

とは申せ、今はEAVOさんの様に全部の国を目指して海外旅行・・・と言うほどの大きな目標もありませんので、「老後はどうするの?」と聞かれると適当にごまかしているのですが、今後、大口と言われようとも、大きな事を言いたいと思います。

言っているうちに実現するかもしれませんしね。

先ずは、日本の、次にスイスの鉄道を全部乗る・・まだ小さいか・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件