11/06/15 04:55

寒いぃぃぃ・・・・

Tukishimaさん、お久しぶりです

> 今年のカリフォルニアは、北も南も暑くないですね。

寒いですよねぇ・・・・
椰子の木と青い空のカリフォルニアがボルドーさんのアラスカよりも寒いなんて・・・・
東では熱波で死者も出てるというのに、僕はカリフォルニアでセーター着てるってどういう事?って思っちゃいます。
冷房は3月に1週間位使っただけで、車も一人で乗ってる時はエアコン切ってますから、まぁ電気代もガソリン代も節約出来て良いんですが・・・・。

> ピンクのホットドッグ、私は大好きです。早くこっちに来て欲しいです。
僕は食べた事無いんですよ。
あの列を見ただけで、「Mcで良いや・・・」なんて思っちゃうもので(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 寒いぃぃぃ・・・・

    Jさん、こちらこそしばらくです。
    そうですか、私より若いJさんも寒い?
    寒さに強い私なのにぞくぞくするので、トシのせいで、もう長くないのかなぁ...
    なんて思っていたけど、そうなんですか、やっぱり寒いんですね。
    でも、今日はいきなり暑い。
    おかしな年です。
    Five Guys行くと長~い行列。IN-N-OUTは駐車場が満員。
    そばのMcは誰もいない。
    こんな状況が見られます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件