HOTELは?

娘がエディンバラに留学中で情報を聞きましたが、カフェなどWI-FIが使える所は入り口にマークが有るそうです。
ホテルによっては有料の所も有るので事前確認をした方が良いようです。
私も今年一月エディンバラに行きましたが、本当に素敵な街です!!
良い旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: HOTELは?

uhotiyonさん 情報提供ありがとうございます。
    娘さんがエジンバラに留学ですか・・・素敵ですね。

娘さんは、Wi-Fiを使われる時は、どこのサービスを使われているのですか?
    FONとかHotポットとか?
    もし、お分かりであれば、教えてください。

私のエジンバラ滞在は、B&Bです。
    「地球の歩き方」に掲載してあるMorita Emporium にお世話になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しくは・・・(--;)

すみません・・・娘も私もアナログ人間で・・・(--;)

多分FONと思いますが・・・???(アンテナ基地局が有るようで・・・)

娘が使っているのはiPON4ですが・・・何の問題も無く使えているようです(--;)
    全然回答に成ってないように思いますが・・・すみません

Morita Emporium こんな素敵なホテルが有るんですね!!
    次回エディンバラ訪問の際はこのホテルにします!!