ダラスーリマ

昨年の夏に、アメリカン航空で(ダラス乗り換え)リマに行きました。

ダラスでの乗り換え時間は2時間もなく(確か1時間30分か40分くらい)だったと思います。成田のチェックイン・カウンターで担当者に思わず、「乗り継ぎ時間が短いですが、大丈夫ですか。」と尋ねると、胸を張って「大丈夫です。」という答えが返ってきました。同じアメリカン航空同士の乗り換えでしたので自信があったのかなと思います。ダラスでは荷物の預け替えもあり少し焦りましたが、割合スムーズに乗り換えられました。

参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ダラスーリマ

ピエタさん

実際に利用された方のコメント、参考になります。ありがとうございます。一応乗り継ぎのための最低所要時間は1時間10分なんだそうで、アメリカンサイドは「大丈夫です」といってくれているんですが、過去にそれでも乗り遅れてしまった経験が2回もあるんですよね・・。

とはいえ、「運」に任せるしかない部分もあるのでうまく行くことを願うしかないのかな・・とも思っています。

書き込み、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件