シャープ&フラット様 ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。

円現金は危ないとは承知しておりますが、できるだけ新郎新婦の思いを大事にしたく、
(新郎新婦は日本に大切な思い入れがありまして、それを汲むためにも、一度、円現金で手渡したいのです。)
円現金を望んでおります。

ただ、上の方へのご返答にも書きましたが、
セキュリティチェックで、財布やパスポートと一緒にトレーに乗せる時間だけが気がかりでして・・・
それを避けたく、ポケットなどを縫い付ける、という方法を思いつきましたが
日本の空港でしたら、そこまで心配はいらないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シャープ&フラット様 ありがとうございます

>日本の空港でしたら、そこまで心配はいらないのでしょうか?
    日本の場合金属や液体反応が出なければ99・9%?問題ありません。

只体型に対して異常なふくらみ、不自然等があればチェックされる
    かもしれません。

100万を手荷物に入れても大丈夫と思いますが。
    スキャナーでも文庫本(やガイドブック)と同様な
    反応と思うのでOKでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

シャープ&フラット様、再度のアドバイスをありがとうございます。
    とても知りたく思っていたアドバイス内容で、感謝しております。

皆さまのご意見を参考に、分散させず、首から下げるor腹巻式の貴重品入れに入れていこうと思います。
    盗難の心配から、警戒心が湧きすぎてしまいましたが、
    本来は、私としてもあまり手の込んだ事はやりたくなかったので・・・(^^;

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件